【レポート】ゴーチ・ブラザーズ「英国演出家による俳優ワークショップ(講師:ジョナサン・マンビィ)」11/08都内某所

 ゴーチ・ブラザーズが継続開催している「英国演出家による俳優ワークショップ」の、ジョナサン・マンビィさんが講師をつとめる回にお邪魔させていただきました。もう5度目なんですね!(過去⇒2013年2014年2015年2017年のレポート)。

 私が見学するのは2014年、2015年、2017年に続き4度目ですが、今回はマンビィさんと創作をしてきた俳優が多く集う時間帯に伺いました。

マンビィさんのスペースに積み重ねられたキャリル・チャーチルの戯曲たち
マンビィさんのスペースに積み重ねられたキャリル・チャーチルの戯曲たち