ホリプロ/TBS/BS-TBS『マシュー・ボーンの「白鳥の湖~スワン・レイク~SWANLAKE」』07/11-07/21 Bunkamuraオーチャードホール

 ※レビューは記録のみ。2019/07/27に公開。

【意見】7/21(日)の参議院議員選挙への参加を勧める映像・舞台芸術関係者のツイートまとめ(7月11日時点)

 7/21(日)の参議院議員選挙に向けて、私はツイッターなどで積極的に政治的発言をしております。私の立場はこのウェブサイトの【意見】と題した投稿でお読みいただけます。⇒前回エントリー

 舞台芸術関係者が積極的に選挙についてツイートをしてくださっています。私が見つけられた限りなので少ないですが、まとめました(順不同)。ぜひご覧いただき、広めていただきたいです。できればご家族、お友達、恋人、同僚などにも選挙の話をしてください。

■古舘寛治さんに続こう!

新国立劇場演劇『骨と十字架』07/06-07/28新国立劇場小劇場THE PIT

 パラドックス定数の野木萌葱さんが新国立劇場に新作を書き下ろし、芸術監督の小川絵梨子さんが演出されます。私はプレビュー2日目に拝見。上演時間は休憩15回を含む、約2時間10分。

 開演前に小川さんの挨拶があり「点数はつけないで」と懇願されていたので(笑)、アンケートの評価点数は空欄にしました。多くの観客がアンケートを提出していたように思います。本公演は7/11開幕です。

 早めに劇場に行って「初台アート・ロフト」を見てきました。見たというよりは、参加した!音響機材を全部触っちゃいました(笑)。楽しかった~~~♪ 観劇前もしくは後に時間の余裕を持ってぜひ新国立劇場へ!

 ↓安い席、あります。覚えておきましょう!