【意見】「現在の安倍政権はそもそもが独裁政権として再スタートした」「安倍や安倍の後もつづく独裁に今こそ抗うしかない」(日本国黄帝さん)

 7/21(日)の参議院議員選挙に向けて、私はツイッターなどで積極的に政治的発言をしております。私の立場はこのウェブサイトの【意見】と題した投稿でお読みいただけます。

 2013年から安倍政権および与党(自民党、公明党など、維新も含む。今はN党にも反対)に不支持の意を表明してきて、今回の参議院議員選挙においては、山本太郎氏が党首の「れいわ新選組」を支持することにしました。

 本日、ツイッターでめぐりあった日本国黄帝さんの投稿に深く共感しましたので、多くの方にお読みいただきたいと思います。できればこの情報を広くシェアしていただければ幸いです。

■れいわ新選組 山本太郎代表

■れいわ新選組の街宣やその映像、文字起こしなどを読んで、思わずツイートしてしまいました。

■「香港をご覧ください」「手遅れになる前にどうか選挙に行って自分の未来のために投票してください」

 ※私は「6/13香港の自由と民主主義を守る緊急行動」に参加しました。

~・~・~・~・~・~・~・~
★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガ↓も発行しております♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台

   

バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ