ヌトミック『SUPERHUMAN』03/23-25北千住BUoY

 額田大志さんが作・演出されるヌトミックの新作です。上演時間は約1時間10分。戯曲サンプル盤が公演終了日まで公開されていました。

 「CoRich舞台芸術まつり!2018春」の審査員として拝見しました(⇒99本中の10本に選出 ⇒応募内容)。※レビューはCoRich舞台芸術!に書きます。

 ※レビューは2018/06/12に公開しました。

劇団5454『トランスイマー-眠りに棲みつく研究者-』03/21-25赤坂RED/THEATER

 春陽漁介さんが作・演出される劇団5454(5454と書いてランドリーと読むようです)の再演三都市ツアーです。当日券で伺いました。上演時間は約1時間50分。

 当日配布のパンフレットによると「丸々書き換えた過去最大の自信作」とのこと。「CoRich舞台芸術まつり!2018春」に応募してくださっていました(⇒応募内容)。

【意見】「0323官邸前大抗議」に参加しました

 3/73/123/14に続いて、デモに参加しました。3/21には立憲民主党の大街宣(東京大作戦アゲイン0321)も拝聴。
 3/2に朝日新聞が「公文書改ざん」の報道をしてから20日以上経ちました。韓国を見習って、地道に続けるしかないと思っています。辛い。

3/2の朝日新聞朝刊
3/2の朝日新聞朝刊

【意見】立憲民主党「まっとうな政治を求める緊急大街宣(#東京大作戦アゲイン0321)新宿駅東南口」に参加しました

 3/14の官邸前デモに続き、立憲民主党が新宿駅東南口で実施した「まっとうな政治を求める緊急大街宣」、通称「東京大作戦アゲイン0321」に参加しました。福山哲郎議員と枝野幸男議員の演説が素晴らしかったです。
 

17時から18時の1時間でしたが、春分の日なのに雨&激寒…
17時から18時の1時間でしたが、春分の日なのに雨&激寒…