【2023年4月分の備忘録】

 「Twilog(ツイログ)」の更新が2023年4月8日に終了して大ショック!長年、頼り切っていたので…。2023年3月から目次を導入したこともあり、このブログも自分の記録用に活用することにしました。方法はこれから模索していきます。

 自分でも「なんでこんなことやってんのかな…」とよく思います(笑)。記憶力が乏しい上にハイテクもわからないから、テキスト情報とリンクを残すぐらいしかできないんですよね…。自分のPC内に置いておけばいいのですが、どなたかのお役に立てたらいいなという欲もあり…。忙しくなったら突然やめるかもしれませんが、とりあえずやってみます。

 ↓目次から読みたいところをクリックしてください。「情報の羅列」であり、私個人の備忘録です。