【講座】Goodnews Company「俳優のためのエンパワメント・セミナー:第二弾(講師:池内美奈子、木村早智)」07/25実施※07/20〆切(メールのみ)

 池内美奈子さんと木村早智さんが講師をつとめる、プロの俳優とパフォーマー向けのセミナー第二弾です(⇒前回の告知)。詳細は公式facebookページでご確認ください。

 今年3月に一度見学させていただいた池内さんと木村さんのオンライン講座「俳優指導者ゼミ」は、穏やかで柔軟で、刺激的な体験でした。あの時間は、その場に居合わせた全員とともにつくった創造物で、過程の全てがかけがえのないものなのだと実感できました。今回は池内さんと木村さんが一緒にいる空間での対面(リアル)の講座です。とても貴重な機会だと思います。どうぞ応募してください!

 俳優が平和的なアプローチを使いながら活き活きと自分の力を発揮できる…そんな状況をどうやって整えていけるのか。自分に備わっている好奇心とつながって力強く自律し、創造力を発揮する方法とは。それらのアイディアを、フレンドリーで安全な空間の中でワークを進めながらシェアするセミナーです。

●Goodnews Company「俳優のためのエンパワメント・セミナー:第二弾」
講師:池内美奈子(いけうち・みなこ)、木村早智(きむら・さち)
日時:7月25日(月)10:00~16:30
会場:シアター風姿花伝
対象:プロの俳優&パフォーマー
参加費:¥20,000-
定員:22名(応募多数の場合、書類審査あり)
応募締切:7月20日(水) ※応募方法はメールのみ
(参加の可否を21日にメールにてお知らせします)

~・~・~・~・~・~・~・~
★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガ↓も発行しております♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台

   

バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ