【ご報告】「CoRich舞台芸術まつり!2019春」の運営協力をいたします

 「CoRich舞台芸術まつり!」は2007年から始まったコンテスト形式のフェスティバルです。3月から5月の3か月間に日本全国で上演される小劇場公演が対象で、グランプリには100万円が支援されます。

 喜ばしいことに、来年で12回目を迎えることになりました。私は初回から昨年まで審査員として継続的に参加させていただいて参りましたが、今年は運営協力という形で、6月のグランプリ発表まで並走いたします。

 舞台芸術業界も数と種類の面では東京一極集中であることを否定できない状況だと思いますが、「CoRich舞台芸術まつり!」では過去に青森、京都、宮城、大阪の団体がグランプリを獲得しています。

 審査員が各地に審査対象作品を観に行きますので、参加団体には金銭的負担が一切かかりません。個人に5万円の賞金が贈られる「演技賞」や、「制作賞」「最多クチコミ賞」もございます。全国のインディペンデントの小劇場団体の皆さん、どうぞ奮ってご応募ください!

~・~・~・~・~・~・~・~
★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガ↓も発行しております♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台

   

バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ