【つぶやき】キャスティングされたら、100%、俳優本人の力だと思っていい

 facebook(9月9日0:41・友人まで公開)に投稿した文章について、ある方から公開した方がいいというアドバイスをいただきました。思いの他、多く方の共感を得られたようでもあるので、一部修正した上でブログに転載します。

 ●キャスティングされたら、100%、俳優本人の力だと思っていい

 好きな俳優がある公演に出ることになったという、嬉しい報せがありました。私の紹介がきっかけの1つだったので、そのことでわざわざメッセージをしてきてくれたんです。

 これは私にとってはものすごく嬉しいことです。「嬉しい」以外に、個人的にいつも感じていることがあるので、ちょっと長く書きたいと思います(異論あるかとは思いますが、勇気を出して)。