【ワークショップ】ENBUゼミナール「初心者向け俳優ワークショップ(講師:辻村優子)」08/25 ENBUゼミナール※毎月開催・〆切明記なし(専用フォーム、メール、電話)

 6月に参加した辻村優子さんの俳優ワークショップ(短冊の回)が8月にも開催されます。⇒体験レポート 7月には「手紙の回」も体験しました(レポートは後日公開予定)。詳細は公式サイトでご確認ください。

 「自分の内側にあるものを観察して、形(短冊や手紙)にする」という内容です。初心者の俳優向けですが、「演技とは何かという壁の前で立ち止まっている演劇経験者」にもお薦めです。演出家の受講も推奨します。

●ENBUゼミナール「初心者向け俳優ワークショップ(講師:辻村優子)」
 日時:8月25日(木)19:00~22:00
 場所:ENBUゼミナール(五反田)
 定員:12名
 内容:短冊の回。一日完結。
 受講料:4,000円

 手ぶらで参加可能。上履きも不要。前回(⇒告知エントリー)は予約なしの飛び入り参加もありました(笑)。気を楽にして、本気になって、3時間みっちり、楽しんでください!

↓愉快なつじ子さん(笑)。

 ※この記事に「続き」はありません。