【ご報告】「CoRich舞台芸術まつり!2020春」の中止が発表されました

 運営協力をさせていただいております催事「CoRich舞台芸術まつり!2020春」の中止が発表されました。この催事が途中で中止になったのは初めてのことです。

 目玉であるグランプリ賞金100万円は、最終審査に進出した10団体に、10万円ずつ贈呈されます。詳細は公式facebookページでご確認ください。

グランプリ賞金100万円!
グランプリ賞金100万円!

 ⇒公式サイト
 ⇒現在の応募状況 ★〆切は2月4日(火)14時!
 ⇒応募のコツ
 ⇒審査員
 ⇒過去のグランプリ作品
 ⇒第一次審査結果発表!(10団体を選出)

 日本では2月から新型コロナウイルス感染拡大防止のための自粛が要請され、数多くの公演が中止・延期に追い込まれています。外出自粛も、東京およびその隣県以外にも広がっており、先が見えない状況です。

 勝手ながら2月25日から、【コロナ禍】というカテゴリーで情報発信してきました(⇒最新エントリーは3月26日)。昨日から日本のツイッターでは「#自粛と給付はセットだろ」がトレンド入りしています。国民に自粛を求めたのだから、その損害は政府が補填すべきです。粘り強く主張していこうと思います。

■審査員

■最終選考10団体

■その他

~・~・~・~・~・~・~・~
★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガ↓も発行しております♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台

   

バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ