【意見】7/21(日)の参議院議員選挙に向けた私のツイートまとめ(7月19日時点)

 7/21(日)の参議院議員選挙に向けて、私はツイッターなどで積極的に政治的発言をしております。私の立場はこのウェブサイトの【意見】と題した投稿でお読みいただけます。

 「映像・音楽・舞台芸術関係者の発言のまとめ」は5回目で終了といたします。ありがとうございました!

 以下は自分の備忘録として、主な自分のツイート+αをまとめておきました。
 あさって7/21(日)が選挙です。明日7/20(土)までは期日前投票もできます。

■選挙は権利です。過去の死者、今の仲間、未来の子供を想像し、投票してください。

■野党共闘を支持します。

■れいわ新選組を支持します。

■右翼とか左翼とか、思想において対立する必要がないぐらい、多くの国民の生活は厳しくなっています。

■消費税に反対です。消費税増税にはもちろん反対です。人権問題でもあると思っています。

■私は反自民党、反与党(自民党と公明党とその補完勢力)です。

■自民党は言論弾圧の手を強めています。

■「維新」「NHKから国民を守る党」にも反対です。

■森友学園問題、加計学園問題

■映画「新聞記者」

■MMT(現代貨幣理論)

■小泉進次郎氏を持ち上げるのをやめてください。

■その他

 まとめのスレッドなど↓

~・~・~・~・~・~・~・~
★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガ↓も発行しております♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台

   

バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ