【意見】7/21(日)の参議院議員選挙を前にした映像・舞台芸術関係者の発言のまとめ(7月14日時点)

 7/21(日)の参議院議員選挙に向けて、私はツイッターなどで積極的に政治的発言をしております。私の立場はこのウェブサイトの【意見】と題した投稿でお読みいただけます。

 「映像・舞台芸術関係者のツイートまとめ」の3つ目です(⇒7月11日7月13日)。よかったら広めていただきたいです。ご家族、ご友人など、身近な方に選挙の話をしてください。
 テレビでの選挙報道がとても少ないようで、情報が行き届いていません。私は投票率が下がることをとても危惧しています。

 ■猫背椿氏「演劇ってすごく面白いし最高なので(略)選挙に行くんだよ!!!!!!!!」

 ※私が見つけられた限りなので網羅はできません。申し訳ないのですが、今後の更新もお約束はできません。かなりアバウトなものですので、ご了承くださいませ。