【オーディション】那覇文化芸術劇場なはーと「スイッチ総研『パレットくもじスイッチ』出演者募集(08/20(日)上演)」※06/11(日)24:00〆切(専用フォームあり)

 「スイッチを押すと始まる3秒〜30秒の演劇」をプロデュースしているスイッチ総研が、沖縄で新作を創作・上演します。ともに作品を作って上演する出演者(非常勤研究員)の募集情報です。拘束日数は本番を含めて約5日間。詳細は公式サイトでご確認ください。

 企画・製作にクレジットされている沖縄の劇場なはーとでは、5月に舞台制作者向けハラスメント講習会が実施されました。

●スイッチ総研『パレットくもじスイッチ』
日程:2023年8月20日(日)
 ①11:30〜11:50 ②15:30〜15:50
【作】スイッチ総研
【脚本/演出】光瀬指絵
【研究開発/出演】大石将弘(※研究開発のみ)、光瀬指絵
 <契約所員>石倉来輝(ままごと)、小林義典、田中祐希(ゆうめい)、福永マリカ
 <客員研究員>廣川三憲(ナイロン100℃)+公募で選出された俳優たち

・オーディション
【募集人数】12名程度
【応募条件(抜粋)】
 ・18歳以上
 ・演劇、沖縄芝居、舞踊など舞台出演経験のある方・未経験だが俳優を志している方
【スケジュール(予定)】
 公開研究会:7/8(土)と7/9(日)の午後
 稽古:8/18(金)夜と8/19(土)午後
 本番:8/20(日)9:00集合~17:00頃解散
【謝礼】些少のお支払いあり
  ※交通費・宿泊費についてはご自身のご負担
【募集締切】6月11日(日)24:00
 専用フォーム:
https://logoform.jp/form/swKR/270156

 ナイロン100℃の廣川三憲さんはミュージカル『ファインディング・ネバーランド』の次がスイッチなんですね(笑)。

 ↓私は2015年4月に「六本木アートナイト2015」で体験しました。観客も楽しいけど、演じる方もきっと楽しいと思います♪