【意見】第48回衆議院議員総選挙のための参考ツイートまとめ(「希望の党」関連3)

 2017年10月22日に行われる第48回衆議院議員総選挙についての参考ツイートです。ツイート内容の真偽については読者ご自身でご判断ください。選挙の際のご参考になれば幸いです。

 すべてのリンクは★こちら★にまとめています。
 このエントリーは(「希望の党」関連2)の続きです。

■「希望の党」は差別と差別反対をセットで主張(嘘つき)
■「希望の党」の目的は、安倍政権の批判票を集めではなく、リベラルな人たちを潰すこと?
■小池百合子氏のテレビ乱用
■「希望の党」は告示日に候補者の役職者がゼロ/順位なしの比例単独名簿を発表
■「希望の党」の公約はやっぱり「キャッチフレーズ」止まり
■小池百合子氏はカタカナ言葉を乱用
■「希望の党」が打ち出した経済政策「ユリノミクス」は既に英語があった(意味は「尿検査」?)
■小池百合子氏が都知事選で打ち出した公約は1つも実現されていない
■「希望の党」の若狭勝氏
■「希望の党」の候補者
■「希望の党」は早くも選挙期間中に公約を変更/候補者によって政策もバラバラ
■小池百合子氏の会見室では、彼女を追及する記者は嘲笑されていた
■「希望の党」が失速し、小池百合子氏は保身へ(2017年10月16日)

 
■「希望の党」は差別と差別反対をセットで主張(嘘つき)

■「希望の党」の目的は、安倍政権の批判票を集めではなく、リベラルな人たちを潰すこと?

■小池百合子氏のテレビ乱用

■「希望の党」は告示日に候補者の役職者がゼロ/順位なしの比例単独名簿を発表

■「希望の党」の公約はやっぱり「キャッチフレーズ」止まり

■小池百合子氏はカタカナ言葉を乱用

■「希望の党」が打ち出した経済政策「ユリノミクス」は既に英語があった(意味は「尿検査」?)

■小池百合子氏が都知事選で打ち出した公約は1つも実現されていない

■「希望の党」の若狭勝氏

■「希望の党」の候補者

■「希望の党」は早くも選挙期間中に公約を変更/候補者によって政策もバラバラ

■小池百合子氏の会見室では、彼女を追及する記者は嘲笑されていた

■「希望の党」が失速し、小池百合子氏は保身へ(2017年10月16日)

第48回衆議院議員総選挙のための参考ツイート総まとめに戻る)

~・~・~・~・~・~・~・~
★“しのぶの演劇レビュー”TOPページはこちらです。
 便利な無料メルマガ↓も発行しております♪

メルマガ登録・解除 ID: 0000134861
今、面白い演劇はコレ!年200本観劇人のお薦め舞台

   

バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ