【2020年11月の気になる舞台】

 今月も気になる舞台をまとめてみました(⇒先月)。基本的にCoRich舞台芸術!で公演検索しています。舞台芸術関係者の皆様、よかったらぜひ公演情報のご登録を!
 【HOT NEWS!】
 ⇒「文化芸術活動の継続支援事業」第4次募集決定(⇒第3次)/11/9(月)の週に募集案内の詳細公開

 8月からのプチ・ロックダウン生活中に、ごく少数ですが舞台のライブ配信および記録映像配信を拝見しています。でも私はやっぱり、劇場体験がしたいんですよね…(涙)。
 今月開幕する公演のなかで特に観たいなぁと思った舞台は、ハイバイ『投げられやすい石』と、しんゆりシアター『「桜の園」四幕の喜劇』。

 ナショナル・シアター・ライヴ2020はオリヴィエ賞受賞作となった「プレゼント・ラフター」(再上映)と「シラノ・ド・ベルジュラック」(先行上映)がありますね。イヴォ・ヴァン・ホーヴェ演出3作品の日本初上映にも行きたいなぁ(涙)。

ご縁あって頂戴した新国立劇場演劇『リチャード二世』Tシャツ♪(舞台は観られませんでした…涙)
ご縁あって頂戴した新国立劇場演劇『リチャード二世』Tシャツ♪(舞台は観られませんでした…涙)